C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

ASKAさんの鉛筆削り(サザエさんのタイトルみたいになってしまった(^▽^;)

(aska-burnishstone.hatenablog.com

 

 

こっ、これは!!!

 

私が持っていたのと、そっくり!!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171012173347j:plain

 

めっさびっくりしました(;''∀'')

↑これ↑

昔、母が使っていたものを私が受け継いだものです。

 

数年前まで、うちには昭和レトロなものが沢山あったのですが、

引っ越しする時にそれをまとめてレトロショップに売りました。

 

これはその時、記念に写メしたものです。

改めて見てみると翡翠色で可愛いい。

 

はぁぁぁ。朝このASKAさんのブログを見て

心臓がバクバクしました。

 

声を大にして言いたい。

 

売らなければ良かったーーー!!

 

まぁ、もう言うてもしゃーないのですが。

 

因みに、今、血眼で鉛筆削りの写メ探していたら、

他にも昭和レトロが出てきました。

 

こんな物とか

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:monarizano-senakayorimo:20171012182317j:plain

 

 

こんな物とか

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171012182736j:plain

 

こんなんや

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓f:id:monarizano-senakayorimo:20171012183552j:plain

 

こんなの(背景とっちらかってますが……)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:monarizano-senakayorimo:20171012185030j:plain

 

他、多数、売りつけた

買い取って頂きました。

 

引っ越しで売ってしまったけど、改めて写真見て、

歴史があるものって美しいなぁと、思います。