C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ!!うちにもお出ましになった!! ~Too many people~

Too many people 耳の穴かっぽじって待っていました!! 今、聴いてます♪ 700番からの、 Too many people 畳み掛けるように次々とやってきた。 Too many people 日本の平均音楽水準を、この1枚のアルバムが ググ…

700番 本音の感想(謎は残るけど)

番外編で、ちょっと箸休め。 発想の転換についての章。 「パンが飛び出すトースター」の言葉がキャッチーで 思わず声に出して言ってみた(笑) そして前半の感想にも書いたように、全てを読み終えた後、 この章に心の落ちどころがあるように思い、付箋をはっつ…

700番 本音の感想(一部辛口)

700番。遅ればせながら読み終えました。 そっかー。パンが飛び出すトースターは日本人が開発したのか。 全てを読み終えた後、意識的にグイーッとこの平和的な章に 気持ちを持っていかないと心のザワつきが治まらないだろうな。 そう思って、読んでいる途…

700番をお迎えする準備(笑)

今日は700番の発売日。 書店には一足先に並んだみたいだけど、 Amazonからは今日、発送されたそう。 届くの明日かぁ~。でも明日は仕事だしなぁ。 結局、受け取るのは19日(日)になるかな。 そうだ。700番をお迎えする準備をしよう! 玄関に花を生…

好きなアーティスト

わっ!凄いな!!って思った 舞台女優さんが居て、 その人のワークショップを受講することにした。 参加決定のお知らせと共に 当日、記入してご持参下さいと 添付ファイルがメールで送られて来た。 開いてみると、 うん。小学生の冬休みの宿題くらいの量があ…