C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

お出まし!ASKA Too many people MV+いろいろ

 

 

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011115319j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

昨日、このメールが来たから、今日、MV届くはず。

 

前回のCDの時と同様ポストに、そっと入るパターンか、

それとも玄関まで配達員の人が持って来てくれるのか?

 

後者の場合も十分にあるから、おちおちトイレにも行けない。

と、ボクシングの仕合直前さながら、昨夜から水分を控える入念さ。

 

 

ピンポーン!

 

 

ハッ!!!

f:id:monarizano-senakayorimo:20171004091908j:plain

 後者パターンや!!!

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011123202j:plain

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171004092255j:plainf:id:monarizano-senakayorimo:20171004092255j:plainf:id:monarizano-senakayorimo:20171004092255j:plain

きたーーーーーーーーーーーー!!!

 

そして、配達員さんが丁寧に抱えて持って来てくれた箱。

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011113802j:plain

デカくない?CDと比べたら、こんな感じ。

あれ?違う届け物?

 

開けてみよ

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011113822j:plain

DVDやった!何か、大は小を兼ねる的な箱で、

物凄く護衛されて運ばれてきた感がある(笑)

 

でもお店の人、大事に扱ってくれて有難う。

何で発売の1日前に届くように

送ってけーへんねん!とか、一瞬でも思ってしまってごめんなさい。

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011114034j:plain

わーーー。ASAKさんめっちゃ見てはるわ。

ASKAさん「はよ出して」

て、言うてはるから、はい、お出まし!!

 

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171011114056j:plain

タイトルの +いろいろ

の表記に、DADAレーベル、ホンマに自由やなーと笑ってしまう。

 

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

DADAレーベル有難う!!

 

さぁ、パッケージひとしきり堪能したから、

そろそろDVD観よーーー。 水分補給しながら。