C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

自分と向き合う作業4 C&Aのファンクラブを退会した日

C&Aと一緒に仕事がしたい。

そんな思いを胸に放送業界で働いていた。

あとは、

 

業界人が言ってそうな台詞

「昨日から寝てないんだよね~」

と、イキって言ってみたかった。

 

ただ、本当に寝る暇が無く、今日が明日なのか、

明日が今日なのか分からない。

やっても、やっても終わらない仕事。

 

綺麗ごとを言っていては振り落とされる世界

私自身が20代前半という熱い年齢だったことも重なり、

とても尖った人間に成長した。

 

学生時代からの友人には

「最近の、あんたは怖い」と言われた。

私は、それがどーした。と思っていた。

 

そしてある日、C&Aのファンクラブの会報が届いた。

その頃には仕事以外で文字を読むのが億劫になっていたので

会報を斜め読みしていた。そして、こんなことを思った。

 

C&A……綺麗ごと並べてて、もう何も響かない。

 同じ業界に居るのに決して手の届かない彼ら。

いつもキラキラしている彼らを見ていると辛い。

あちら側と、こちら側の人なんだな……と、思った。

 

冷めると引き際の早い私は7~8年入会していた 

ファンクラブを退会した。