C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

オレンジの海は、眩し過ぎて……

 

好きです。大好きです。オレンジの海。

デューン!ドッドーン♪

低音の響きに合わせて勝手に身体が揺れる。

波に揺られる。

ASKAさんの穏やかな歌声。

月並みな言葉だけれど、物凄く感動しました。

 

 

2017-07-21 オレンジの海 10月25日リリース予定のNew ALBUM「Black&White」から、サウンド未調整の「オレンジの海」この完成形がどうなるか。プロの仕事を見ていてください。 https://youtu.be/VtbXAwTQQl4 ASKA aska_burnishstone 4時間前

オレンジの海 - aska_burnishstone’s diary

 

 

そして、ツーショット。あの方とのツーショット。

 

もう、何もかもが眩しすぎて……

 

ちょっと!

CHAGEさん!!

サングラス貸して~!!!

 

眩しくて、眩しくて

涙が止まらなくて脱水症状になりそう。

 

DADAで自由になったASKAさんは次々にアイディアを

実現させていく。物凄いスピードで、

それは、ASKAさんが思っている以上にきっと

ファンを喜ばせている。DADAさまさま♡

 

「経過報告」曲が仕上がっていく過程が、

こんなにちゃんと見られるなんて思ってもいなかった。

ASKAさんにくっついていると、やっぱり毎日が楽しい(*´▽`*)

 

ASKAさんの7月20日のエントリー

 

CHAGE&ASKA」 は、やりますよ。 いつか、きっと。

そろそろ、おやすもうかな。 - aska_burnishstone’s diary

 

この宣言から、私の保険は解約された。

 

それまで、いつかまた二人が一緒に歌う日が絶対に来るって

思っていたけれど。でも、心のどこかでは、

もしかしたら無いかもしれない。

あったら、ラッキー!くらいに思っておこうと……

 

気持ちに保険をかけていた。

その保険はスッパリ解約できた。

 

もう7月20日の時点で、嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!だった。

 

そして、その後のASKAさんのエントリーには

CHAGEさんがいっぱい!

ダムが決壊したかのごとく

CHAGEさんが放出されて

ASKAさんからの嬉しさも

伝わってきて溺れそうになった。大笑いしながら溺れそうになった。

 

そして、「オレンジの海」の経過報告動画でサラっとツーショット。

どこまでファンを喜ばせるの。しっぽ振り過ぎて、ちぎれそうです。

 有難う。有難う。有難う。