C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

自分と向き合う作業12 もうASKAさんを心配しない不安に思わない

熱狂的なファンになっては離れ。

そして、何かのきっかけでまたファンになる。

 

私は無責任だから、勝手に行ったり来たりする。

 

 ファンとは気楽なポジションだから。

 

またファンに戻った私は、

私は、もうこれ以上、ASKAさんに削れて欲しくないと思った。

心身共に削れて欲しくない。

 また惹きつけられてしまった以上、これ以上ASKAさんに

 何か良からぬことがあると、今度は私も結構本気で凹む。

と思った。

 

熱して、冷めて、また熱して。そして不安がる。

私は本当に自分勝手。

 

ASKAさんに振り回されているのではない。

自分自身に振り回されているのだ。

一人相撲。

 

ASKAさんのブログを最初から読む。

 

数か月前のブログに

 

アホなマスコミが、今後「ごめんね」と謝ることになるだろう

 まあ皆さん見ていて下さい。

 

と、いう宣戦布告の記事。本の出版のことを言っていたのだと思うけれど、

その前に、

2度目の逮捕→マスコミが再犯と決めつける→不起訴→マスコミ意気消沈

本の出版の前に、その通りに時代は進んだ。

 

正直ゾッとしたけど、

予定より早くASKAさんの大反撃が始まっているのだと思った。

もちろん、勝手に不安がっている心も増長したけれど、

同じくらいワクワクもした。

 

その後、FUKUOKAの発表。

 

しかも、クリスマスイヴからクリスマスに替わる頃に。

ASKAさんらしさが溢れる演出と曲、歌詞、声。

ホッとして、安心して、涙が止まらなかった。

私の知っているASKAさんだった。

ASKAさんが心配しないでと言っているように思えた。 

ASKA贔屓だからそう思うのか(;´∀`)

 

ASKAさんの周りは今、きっと信じられる人で固められている。

ASKAさんをきちんと守ってくれる人がいる。

 

もう、ASKAさんを勝手に心配することは辞めよう。

不安に思うことは辞めよう。

ASKAさんの一挙手一投足を楽しんで、自分の糧にしよう。

その方が絶対に楽しい。

 

そう思った。