C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

AbemaTV ASKAが語る真実 ~デレデレな前編~

キキララの待ち受けが

イラッとすると友達に言われました

f:id:monarizano-senakayorimo:20171105202542p:plain

 

 

それはさて置き、

こういうのって、金田一秀穂さんに言ったらいいの?

 

とりあえず日本中にある辞書、

 

《デレデレ》

 

の項目にこの画像を入れることを提案したい。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171104205140j:plain

 

いや、デレデレし過ぎ。ASKAさん(笑)(笑)(笑)

こんなに大っぴらにデレデレが止まらない大人、

なかなか見ない。

 

しかもデレデレしている相手が

 

今をときめく 吉岡里帆でもなく、

大人の色香溢れる 橋本マナミでもなく、

大昔ASKAさんがタイプだと語った 河合奈保子でもなく、

 

↓ 

 

 f:id:monarizano-senakayorimo:20171104205548p:plain

 

浪速乃闘拳 亀田興毅

 

だというから、やっぱりASKAさんは

変な人なのだろうと思う。

 

亀田興毅のことをこんなデレデレで見つめる人

初めて見た。

 

 長年、亀田ファンを名乗っていたASKAさん。

 

ASKAさん同様、亀田一家もマスコミに

「悪」のイメージを塗ったくられていた。

 

亀田一家。

最近は、しくじり先生などで愛嬌ある姿を披露していて

かなり「良」なイメージが付いてきたけれど、

 

ASKAさんのブログを見ている限り、

亀田興毅にはまだもっと素の魅力がある!

自分には引き出せる!

 

「そうなるんだ」

 

と思考を持っていたのだと思う。

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最初は、会ったことはおろか共通点もない(と思っていた)

ASKAさんに指名をされて、分かりやすく戸惑う亀田興毅

 

表情から、「俺、今めっちゃシュール……」っていう

心の叫びが聞こえてきそうで、笑ってしまう。

 

そして、フワッとしたままASKAさんと向かい合う。

 

 そこからは、ASKAさんがリードしながら、

亀田興毅への熱すぎる想いを語る。

 

 一方の亀田興毅

「バッシングばっかりされてたから、褒められると居心地が悪い……」

と言いながらも、これまた分かりやすく照れるし嬉しがる。

 

BBAとしてはこの辺りで既に「ええ子や~♡」となって

以下、気持ちが「亀田興毅」から一気に「亀田くん」になる。

 

そして、自分が指名された理由を知ってからは

亀田くんも、どんどんノッてくる。

 

ボクシングと音楽。畑は違えど頂点(らしきもの)を見た

2人は、共通する考えを多々持っている。

 

最初はスタッフに

「何を聞いていいのか分からない」と言っていた

亀田くんからも、自然と質問が投げられ

インタビューが成立していく。

 

フワッとしていた足元はトークが進むにつれ

しっかり堅くなっていった。

上滑りでない対談に、思わず前のめりになって聞き入った。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20171104205457j:plain

 

物凄く勢いはあるのに、どっか抜けていて……

うっかりとトラブルを起こしちゃう亀田家のことを

当時は、「あらあら(笑)」と失礼ながら

面白がって見ていた。何か笑える亀田家。

 

そして、今のASKAさんも物凄く勢いがあって自由で。

それが過ぎて、たまにやらかす。

「あらあら(笑)」

 

私の脳はどうしても、

 

才能あるおっちょこちょいな2人

 

という捉え方をしてしまい

ASKAさんと亀田興毅くんの組み合わせ、

何回見てもニヤッ( *´艸`)となる。

 

そしてこの前半、ASKAさんが亀田興毅くんに寄せる

同志のような。そして父親のような愛情によって、

見事に亀田興毅くんの魅力を引き出し、

プロデュースしたなぁとも感じています。

  

次は是非、亀田父とASKAさんの2ショットを見てみたい!(^^)!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 そして私はやっぱり……

 

ASKAさんが、

髪の毛を整えにきた女性スタッフに対して

「いいって~!」と、イヤイヤをする所。

 

すると、すかさず女性スタッフが

優しい裏声で

「い~よ、い~よ」

と、ASKAさんをまるで赤ちゃんをあやすように

するやり取りが本当に大好きです。

 

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:monarizano-senakayorimo:20171106190237j:plain

長年の気心知れたスタッフに囲まれて、

無垢な安心しきった表情を見せるASKAさんからの……

我儘を言ってなだめられるASKAさん。

 

天才小役タレントの一コマみたい。

 

頑張れ!!ASKAスタッフ(笑)(笑)(笑)