C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

まさかこんな気持ちになるとは。ASKAさんMV集ダイジェスト

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

10月11日に発売される

Too many peopleのMV集。

 

それに先駆けて、Youtubeでダイジェストがアップされた。

 

ASKAさんの姿に、私はどんな思いを馳せるんだろう。

ASKAさんから繰り出されるパワーを受け止められるだろうか。

一呼吸おいて、色んなASKAさんを想像しながら

youtubeをクリック。

 

www.youtube.com

 

未来の勲章の公開MV、はずれたなぁ。

でも、ASKAさんのブログのコメント欄で「はずれたー」

の報告の仕合ができて、気持ちが軽くなったなぁ。

 

FUKUOKAがyoutubeでアップされた時は、

本当に嬉しかった。youtubeのコメント欄も熱かったなぁ。

 

リハーサル。赤いジャケットにおちょぼ口

ASKAさんのブログでみんな笑ってたなぁ。

 

東京。アルバムの中でこの曲が一番好き!って言っている人、

多かったなぁ。私も!!って思ったなぁ。

 

と、いう話さ。アルバム発売後、youtubeでは

初の動くASKAさんだった。

皆と興奮を分かち合えて良かったなぁ。

 

通り雨。このMVがアップされた日、

ASKAさんのブログがきっかで繋がった、

ファン友さんと会っていたなぁ。

 

しゃぼん。本当に突き刺さる曲で。youtubeのコメントや、

ASKAさんのブログのコメ欄を読みまくって

自分の気持ちを分散させたなぁ。

 

って、めくるめくASKAさんを見ながら、

この時はファンの人たちと……という

記憶が鮮やかに次から次に押し寄せた。

 

ASKAさんの向こう側にあるファンの人たちに

ずっとピントが合っていた。

 

もしASKAさんが、ブログをしていなかったら……

今頃私は、一人黙々と、そして悶々とASKAさんを

応援していたと思う。

 

この人が好き!という気持ちを共有することが、

こんなにも掛け替えのないものになっていたんだと、

ハッキリと気づかされたMV集ダイジェストでした。

 

当初、周囲の反対を押し切って、はてなブログを開設してくれた

ASKAさんに感謝。

 

10月に入り間もなくASKAさんのブログのお引っ越し。

切ない&期待 といった感じで

何だか年末年始を迎えるような気持ちに似ています。

 

あっ。因みにASKAさんのブログ以外で

もの凄く共感性の強かったのは

懐かしのミクシィの、間取り図大好き!コミュニティでした(笑)