C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

どんなかな?オレンジの海

ASKAファンに出戻った去年。

まさかASKAさんがここまで私の人生に

影響するなんて思ってもみなかった。勿論、イイ意味で。

 

自分の気持ちに正直に

ASKAさんの波に乗ってみる。

 

そうしたら勝手に全てがイイ方向に進み出した。

仕事もプライべートも。

 

特にタイミングがガッチリ合う。

えぐい程ガッチリ合う(笑)

 

 

 

今年は、公私共にどちらも

用意されていたような「タイミング」

で人と出逢うことが多い。

 

その日、その時間、その場所。

「今、ここで」が事細かに自然にピッタリと合う。

お互いに驚く。

 

そして、そんなタイミングで出逢った人たちは

 

もれなく確実に私の人生を拓いてくれた。

 

このまま自分を信じよう。

そして、ASKAさんの波に恩恵を頂こう。

 

 

 ♪オレンジの海♪ どんなかな?楽しみです

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20170721134901j:plain

 ※写真は沖縄の北谷。見知らぬ家族