C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

うっ!!うちにもお出ましになった!! ~Too many people~

Too many people

 

耳の穴かっぽじって待っていました!!

今、聴いてます♪

 

700番からの、

Too many people

 

畳み掛けるように次々とやってきた。

 

Too many people

 

日本の平均音楽水準を、この1枚のアルバムが

グググっと押し上げたように思う。

 

羽を広げて歌うASKAさんが目に浮かぶ。

 

 

と、ここで私、やらかしてしまった。

 

衝動的に、ハァァァとブックレットに顏を埋め、

スーーーンッ!!と、ブックレットの香を吸い込んだ。

 

そしたらASKAさんの頭の上らへんに……。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

 

 

f:id:monarizano-senakayorimo:20170221133044j:plain

 

顔の皮脂がペッタリ付いてしまった。

 

早速、変色した。

以前にも同じこと何回もしてしまっているのに。

学習能力が極めてゼロで、アホが漏れる。

 

でもちょっと、ASKAさんの頭の上に

ケサランパサランが乗っかってるみたいで、

見るたびに笑ってしまう。