C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

好きなアーティスト

わっ!凄いな!!って思った

舞台女優さんが居て、

その人のワークショップを受講することにした。

 

参加決定のお知らせと共に

当日、記入してご持参下さいと

添付ファイルがメールで送られて来た。

 

開いてみると、

 

 

うん。小学生の冬休みの宿題くらいの量がある(´・ω・`)

 

経歴や、趣味、特技など履歴書的なことから、

最近、腹が立ったことや嬉しかったことなど。

 

ワークショップ当日の展開を想定しながら、

共感を得られるような感じで書き進める。

ここで奇をてらったようなことを書くと

後に、黒歴史になるのを私は知っている。

 

そして最後の方、好きなアーティストを書く項目があった。

いかに目立たないようにするかを考えて

書き進めたアンケート用紙。

正直、躊躇してしまった。

 

色んなことを考えてしまう。

まだどうしても渦中の人だし。

周りはリアクションしづらいよね……。

 

でも、やっぱりこの人たち以外、考えられない。

 

CHAGE and ASKA

 

アンドをandと表記するこだわりも見せておいた。

 

この項目だけは空気を読むよりも

自分に正直に書かないと、自己嫌悪に陥るなと思った。

 

でも、その後に

(今はちょっと大変な時期ですが(;´∀`)

という緩和剤的な言葉を添えてしまいましたが。

 

追記

※2時間近くかかって書いたアンケート用紙ですが

ワークショップ当日は提出しただけで全く使わず。

己と向き合う為に書かされたのか……