C&A

ほぼC&Aのコトしか書いていないのでブログ名変えました(旧:川の流れに身を任せたまに溺死しそうになる)

好きなアーティスト

とあるワークショップを受講できることになった。

 

舞台の座長を務める俳優さんのワークショップ。

数年前に友人に誘われて、その方の舞台を観に行って

圧倒された。それから毎年、その舞台を観に行くようになった。

 

そして今年は、その俳優さん主催のワークショップが開かれるとのこと。

「自分にしかできない表現、言葉を使って伝える」ということを

学べるらしい。

 

こっ……これは!!今まさに私が必要としていること!!

 

気合を入れて応募したら、参加のお知らせがキターーー!!

 

あら?そして添付ファイルが。

 

開いてみると、宿題だった。ワークショップの日までに

しなければいけない宿題。

 

うん。小学生の冬休みの宿題くらいの量がある(´・ω・`)

 

マジかー。マジかーーー。

一夜漬けで出来る内容ではないのでコツコツやろうじゃないか。

 

さて。その中に、好きなアーティストを書く項目があった。

ちょっと躊躇してしまった自分が情けない。

 

大人だから……色んなことを考えてしまう。

まだどうしても渦中の人だし。

ギョッ!とされるかな?

リアクションしづらいんじゃないかな?とか。

 

でも、やっぱりこの人たち以外、考えられない。

 

CHAGE and ASKA

 

アンドをandと表記するこだわりも見せておいた(笑)

 

でもでも、その後に

(今はちょっと大変な時期ですが(;´∀`)

という緩和剤的な言葉を添えてしまう私でした。

 

そう書き添えとくことで、場が和むかなと思って……。

と、自分に言い訳。