C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

自分と向き合う作業18 ~自分と向き合う作業と書くのが面倒になってきた(笑)~

私、自分で自分のルールを決めるのが好きなんだけど、

飽き性なので、多々そのルールに飽きる。

 

ブログに、自分と向き合う作業と書くのに飽きてきたので、

次回から省略しよー(笑)

 

あ!!トランプの会見が始まる!!

ドル円、どうなるかしら。

 

パチンコなどのギャンブルは一切やらないけれど、

株、FXは、バリバリやっている。

 

人生の9割9分9厘のことは、お金で解決できると

実感しているから。資産運用は大事。

 

紙幣を見るたび、何でこの紙切れに価値があるのかねぇと

世の中のカラクリに思いを馳せるけれど、

 

それが現実。