C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

自分と向き合う作業11 元ファンから現ファンに戻った日

ASKAさんは、

人生、全てがエンターテイメントだと思う。

 

今回の不起訴は、ASKAさんの機転と頭の良さ

運の強さが無ければ有り得なかったと思う。

 

こんなにすごい人生劇、初めて見た。

 

 釈放後、報道陣を前にニヤッと不敵な笑みを

浮かべた所に、ロックオンされた。

カッコ良すぎる。痺れる。

 

ASKAさんは想像以上にASKAさんで、

とんでもないカリスマ性を持っている。

 

私は、再びASKAさんにグググッと惹かれた。

学生時代の時とは全く違う感覚で惹かれた。

やはり、人の気持ちとは単純なもので、

 

元ファンから、今もファンにカチン!!と、

気持ちが戻った。

 

すると途端に不安になる。

またいつ罠をしかけられるんじゃないか。

危険な目に遭うんじゃないか。心配で仕方なかった。

 

あとそれとは別に統合失調症の可能性も不安視していた。

私の母が、その病気でものすごく大変だった。

700番を読んだ時、文章から母と似た症状だと思った。

(色々と過敏すぎたから。今でも700番には違和感を覚える。

あの頃はまだ薬の影響もあったのかな)

 

けれど、はてなブログを読んでから、その思いが変わった。

綺麗で繊細な言葉で紡がれた文章は整然としていて、

ASKAさんらしい色だった。

 

その病気の人が書く文章をよく知っているから分かる。

ASKAさんは、その病気はでは無い。