C&A

ASKAファンにしか伝わらないブログだと思いますが(^▽^;)お気軽にどうぞ

自分と向き合う作業2 C&Aのスタッフジャンパー

ちょっとしたタイミングときっかけからC&Aのファンになった。

熱しやすい性格なので、すぐにファンクラブに入会した。

そうなってくると過去のCDも欲しいし、ライブにも行きたい。

私は、アルバイトを始めた。 

 

コンサート会場の物販のアルバイト。

 

理由は、アルバイト募集にあった、

「CHAGE&ASKAや、

〇〇のコンサートのお手伝いを一緒にしませんか?」

の魅力的な誘い文句(^▽^;)

 

当時、C&Aのコンサートは物販のスタッフも、

会場スタッフと同じスタッフジャンパーを着せてもらえた。

 

アルバイトとはいえお仕事。

冷静を装って黙々と、パンフレットやグッズを売った。

けれど、C&Aと同じスタッフジャンパーを着ているのかと思うと、

本心は度肝を抜くほど嬉しくて、気を抜くと 

ドラえもんのように、1センチくらいは

宙を浮いてしまうのではないかと思った。

もっともっと近くでC&Aと一緒に仕事がしたいと思った。